中国経済も減速気味

巨大な市場である中国、どうもバブルがはじけそうな感じがしますね

まだ成長は続けているけれど、どうやらその数字も右肩下がりなんです

今までとにかく成長するという感じ、昔の日本のように来たのだけどやっぱりそういう急成長は破たんするもんなんですよね

日本のようにバブルがはじけたら・・・・ 中国って一党独裁の国じゃないですか!民衆が反乱をおこすのでは?

中国の歴史を見てみると、遠く昔から大きな政府が出来てはそれが交代してきていますよね

唐とか明とか色々あったじゃないですか?もちろんその崩壊の原因は知らないけれどやっぱり同じような感じだと思うんですよね

慎重を完全に滅ぼした共産主義、ある意味これも一つの朝廷ですよね

汚職の問題もあるようだし、何より格差社会が広がっているじゃないですか

当然大勢いる貧困している国民が黙っていないのではないでしょうか

私は今の中国は嫌いです!だからこんな事を思うのでしょうが、民衆をなんとも思っていない中国政府はやっぱり敗れるべきなんです

働いても働いても我が暮らし楽にならざりけり

なんか最近この啄木の詩をよくつぶやきます、頑張って仕事をしているんだけど何かと必要になってくるのがお金

いつまで経っても自分の小遣いは増えないんですね

飲みに誘われてもやっぱり財布との相談だし、なぜ今日誘ってくるのって思ってしまいます

でもそんな時断らなくても大丈夫なんですね

即日キャッシングガイドで借りても楽に返せる事を分かったからなんです